FC2ブログ
3連休
2007年11月27日 (火) | 編集 |
この3連休はなんだか忙しかった。

23日は友達の結婚式♪
社内同士だったので、会場は会社のひとでいっぱい!
途中、アカペラなどで大盛り上がり

花嫁が友達なのですが、本当にきれいでした
スタイルがバツグンなので、かなりうっとり
してました。
背は高くないけど、藤原紀香に負けないからだです!!

そうそう、料理なのですが
つい先日発表になった、ミシュランの☆☆だそうで
ホタテがぶあついこと!ぶあついこと!
ほてた


それからフォアグラもでた
フォアグラ


まじ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
たくさんでたから、最後のデザートが食べきれなかった。
あと、2次会も飲み物しか飲んでない・・・。

24日は法事の準備と家のかたづけ
法事の準備はすぐにおわりました。
家の片付けっていうのも、ただマンがや本を売りにいくだけ
なんですがね!
お婆ちゃんが亡くなってから、オトンがものすごい
勢いで片付けはじめちゃって・・・。
ヒマなんだろうけど

まー自分の本だったので、ブックオフにもっていったら
1万円になりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ついでにTポイントとかいうカードも作ってみました。
色んなところで使えるみたいですねぇ~

25日はおばあちゃんの、49日
5月に母方のおばあちゃんもなくなっているので
今年はほんと、親戚にあってばっかり。

お母さんの親戚はよく話すけど、お父さんの親戚は
あまりしらない。
まーお父さんに兄弟がいないから、いとこがいない
こりゃ、仕方がない。

でもーまたしても、はじめてハトコにあった。
姉は早稲田で弟は慶應だってさー
頭、いいのねー

まーそんな驚きつつも、じーさんばーさん
ばかりで、大変でしたー
でも、長生きしてほしいです。はい。
身内が減っていくばかりでさみしーから。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
第5回答練
はじめまして。
実は何度かお邪魔してました。

今日の答練は、とてもいい経験になりました。

まだまだ学習範囲も沢山残っててとても不安ですが、
お互い頑張って行きましょう!
2007/12/10(Mon) 00:48 | URL  | 山田☆太郎 #HfMzn2gY[ 編集]
はじめましてー!!
山田☆太郎さん>

はじめましてー
授業、ご一緒のかたですねー(⌒∇⌒)

是非是非、一緒にがんばりましょう!

というか・・・
今日の答練・・・
恥ずかしくて、みせれない点数です
本当にヤバイっす。

でも先週の授業で、今日から来ましたって方が
並木先生に話をきかれていて
1月末までに、追いついて欲しいとの
ことでした。
なので、1月末までに今までの総復習をします

ってか、やらなきゃアカン。。。
2007/12/10(Mon) 10:13 | URL  | らいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック